テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
アリスさん、こんにちは!第11話読みました〜。学校のトラブルの話、すごくもやもやするけどリアルだなって思いました。先生が「決めつけていいの?」って言うところ、確かにそうなんだけど、デマ流された側の気持ちもわかるし…。結局謎のままなのが気になります。でも野外学習楽しそうでよかったです!イラストも可愛かったです🌷 また次の投稿楽しみにしてますね!
270
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,577
アリス
アリス
紗佳
麗姬
アリス
蓮
麗姬
アリス
紗佳
麗姬
蓮
アリス
紗佳
麗姬
蓮
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
C
アリス
A
B
アリス
A
B
アリス
B
数日後
呼び出して聞き出した
C
B
A
C
C半泣きで帰る
月曜日
先生
A
B
先生
B
先生
……
………
先生
放課後
A
B
アリス
走ってCに近づく
A
B
C
また三人になったとき…
アリス
A
アリス
アリス
A
B
アリス
A
…
…
…
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス
アリス