テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異世界転生
しめさば
6,067
#オリジナル
重田💋(omoda)
184
コメント
1件
みつる
みつる
コンタミ
みつる
みつる
みつる
みつる
みつる
みつる
コンタミ
レウクラウド
みどりくん
レウクラウド
レウクラウド
コンタミ
レウクラウド
レウクラウド
レウクラウド
みつる
レウクラウド
レウクラウド
みつる
レウクラウド
みどりくん
コンタミ
みつる
レウクラウド
みつる
みどりくん
みつる
コンタミ
みつる
コンタミ
みつる
コンタミ
みつる
みどりくん
みつる
みつる
みつる
コンタミ
コンタミ
みどりくん
みどりくん
コンタミ
みつる
みつる
みつる
みつる
みつる
みつる
みつる
みつる
ザッザッザッ
かいはく
みつる
かいはく
みつる
かいはく
かいはく
かいはく
かいはく
みつる
かいはく
みつる
みつる
かいはく
かいはく
かいはく
かいはく
かいはく
みつる
と、その前に今の状態を説明しよう (かいはく)
この説明も久しぶりな気がするね
君たちにとっては久しぶりではないか
ちなみに今みつるがいる世界は 死後の世界 いわゆる天国だね
なんでみつると私が天国にいるか それは少し私の事を話してからの方がいいかな
私の種族は死神でね それでもなり損ないだったんだ
死神は生まれた当初は人間のように 能力を持ち、目が青く 人の命を取り自身の力にした時 その目は赤くなる
対して私は無能力者であり目も片目 使えない状態な上 赤く変色しなかったんだだったんだ
そんな私が 現世へ捨てられそこで生活し みつる達と出会った
そんな感じでかれこれあって 私の死神の能力がレベルアップし 目も赤くなった
みつるには死神と言う事も含め事情は 全て話していたので死神として 認められここ、天国で暮らす事も すんなり受け入れてくれたんだ
だからみつるがここが死後の世界だと 言う事も知っていたんだね
それじゃあ本編へ戻ろうか
かいはく
みつる
かいはく
かいはく
かいはく
みつる
かいはく
かいはく
かいはく
みつる
かいはく
スカ、、
みつる
かいはく
みつる
かいはく
みつる
かいはく
かいはく
みつる
かいはく
かいはく
かいはく
みつる
かいはく
みつる
みんなのところに戻れるのか
みつる
死神
みつる
死神
死神
死神
みつる
かいはく
死神
かいはく
死神
かいはく
ガコッ
死神
かいはく
かいはく
かいはく
かいはく
死神
かいはく
かいはく
死神
かいはく
みつる
かいはく
みつる
みつる
みつる
みつる
鬼?
みつる
ガシャン
みつる
ギィィ
みつる
らっだぁ
みつる
らっだぁ
みつる
みつる
パキ、、パキパキ
鬼?
みつる
ドゴォ
みつる
みつる
らっだぁ
みつる
みつる
みつる
みつる
鬼?
みつる
みつる
らっだぁ
みつる
バタッ
みつる
みつる
みつる
らっだぁ
みつる
らっだぁ
みつる
らっだぁ
みつる
みつる
みつる
らっだぁ
みつる
みつる
らっだぁ
みつる
みつる
ゴク
らっだぁ
みつる
らっだぁ
みつる
みつる
みつる
らっだぁ
らっだぁ
みつる
らっだぁ
みつる
コンタミ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
コンタミ
コンタミ
コンタミ
バキッ
???
???
コンタミ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
???
???
???
みつる
みつる
みつる