テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#STPRリスナーさんと繋がりたい
Yuka🍀🐼
66
#活休明けるかも?
なな @ペア画
12,573
晴
6,555
コメント
81件
そうですか…ポロポロ そんな事言われて誰も嬉しくないですよ…ポロポロ お願いだからそんな事言わないで…ポロポロ
はい?何言ってるんですか?嬉しくないです 濮はもう人を失いたくないです まぁもう失ってるけど笑笑確かに貴方が思ってることは濮も思います。自分の命は自分で大切しろよって思います。
自分の意見を持つことはいいんですよ? でも僕たちは悲しいです これは僕も意見なので気にしないでください
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
責めらてるの? 逆に辛くさせようとしてるの?
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
ぬ、し.......
イナケレバヨカッタネ!ミンナモウレシイデショ!ネ!
ぬ、し.......