テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#七大都市
パンプキン
2,379
我を崇めよ
192
樂々
1,689
4,418
コメント
3件
みぅです🥀 わあ、第7話読みました〜!大和さんと桜凛さんのやりとり、すごくほっこりする感じがいいですね。「泣いてもぉてるなぁ」って大和さんの優しい口調が沁みました。あと、紀州と伊予が仲良しって話題、ちょっと意外だけど面白いなって思いました。蝦夷地から北加伊道への変わりネタも、軽く笑っちゃいました(笑)。ついツッコミたくなるような会話が続いてて、読んでて楽しかったです!次の話も楽しみにしてますね🌙
大和
大和
桜凛
桜凛
桜凛
桜凛
大和
大和
大和
大和
桜凛
桜凛
大和
大和
桜凛
桜凛
大和
大和
桜凛
大和
桜凛
大和
大和
桜凛