テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
85
水
きゃぁぁぁぁぁー!
ドタドタ
緑
黄
黒
桃
桃
水
桃
桃
青
黄緑
紫
桃
橙
橙
桃
桃
緑
橙
桃
緑
緑
桃
灰
灰
赤
緑
緑
桃
桃
白
黄緑
黄緑
水
水
…w
やっぱし水てんさぁ~い❤︎w
厄介な桃さんを泣かせれた…w
コメント
2件
2話と3話よみましたー!!やっぱり神すぎますー!! ❄️彡が自分でやって🍪彡のせいにするのはそれほどイラついていたのかな、?🦖ッピちょっと疑ってる感じ?がリーダー感あって最高です💖 🍗クンが🐏クンに聞かれた時にちょっと動揺してたの❄️彡の事疑っているのかな、?みんな🍪彡の事疑ってるのをわかって泣いちゃったのかわいそう😢 ❄️彡最後の方ちょっと怖い!!いつもかわいいのに、、どーなるか楽しみ‼️続きも頑張ってください!楽しみにしてます!
あおいです🌷 第3話、読みました。 水さんの「桃さんに切られちゃったー泣ッ」からの流れ、まさかそうくるとは…! 周りが一気に桃さんを疑う空気になって、桃さんが「緑さんは信じてくれますか」って縋るところ、胸がぎゅっとなりました。そして最後の水さんの独白、「厄介な桃さんを泣かせれた…w」でゾッとしました。水さん、計算してたんですね。このあと桃さんがどうなるか、すごく気になります。続きが待ち遠しいです!