テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
♡麗へ♥
いつもコメントや いいねをしてくれて、 本当にありがとう! ある時は夜中まで会話もしたよね! その時、本当に楽しかった! 時間なんて忘れるくらい! 麗と話してると 辛いことも悲しいことも忘れて、 幸せな気持ちになれる! 本当にいつもありがとう! 麗のおかげでTERRORを楽しく 続けられた! 本当に麗には感謝しかない! 感謝してもしきれない! 本当に本当に、ありがとう! これからも ずーーーーーーーーーーーーーっと 大好きだよ!
主
主
コメント
12件
(´∀`*)ウフフ((なんやこいつ
檸檬来夢🍋✩*.゚辞めました
25
れ い / 低 浮
2,401