テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
ぶら猫☆
ぶら猫☆
ぶら猫☆
ぶら猫☆
105
#水月ルザク
瑠空
894
#ご本人様には関係❌
ルザピ神✨
6,450
#東方Project
廃人バナナ💤🌫️︎︎💫
3,353
…僕はこの時。
まだ、小学生ぐらいだった時だ。
幸せな家庭を築いていた。
…僕は平均70点である、テストで満点だった。
そのご褒美の為、外に出る事にした。
…行き先が決まってなかった為、母親はスマホで行き先を選んでいた。
母親
まろ(幼少期)
歩き始めようとしたその時。
何かにぶつかった音がした。
急に目の前が真っ暗になった。
痛みも感じる。
足や手が、思い通りに動かなかった。
目が覚めた時には、病院の中に居た。
僕の体の1部は、包帯で巻いてある。
医師
まろ(幼少期)
医師
…僕達は、飲酒運転事故で車に跳ねられたらしい。
周りの人の通報ですぐに病院に搬送された。
でも、母さんと父さんは、そのまま死んでしまったらしい。
幸運にも、僕だけ生き残ったらしい。
僕は、腕や足が骨折したり、火傷をしたりしているらしい。
まろ(幼少期)
まろ(幼少期)
僕は1晩、ずっと泣いていた。
3週間入院していたが、母さんと父さんが見舞いに1回も来なかった。
それは、もう死んでしまったからなんだ。
また、泣いてしまった。
あれから1年が経った。
僕は祖母に引き取られた。
僕は1つ学年が上がり、小4になった。
祖母は、足が不自由なので、僕が代わりに買い物に行く。
僕の足や腕の火傷や傷は治った。
もちろん、嫌ではなかった。
むしろ好きだった。
まろ(幼少期)
まろ(幼少期)
僕は、買い物が終わった後に必ず行く場所がある。
スーパーの隣にある、カフェだ。
そこは落ち着く。
僕は、買い物のお釣りでパンケーキを頼む。
待ってる間、ボーッとしていた。
その時、とてつもない音がした。
土砂崩れが起きた。
僕達は埋もれた。
気がつくと、暗闇に居た。
また、苦しかった。
僕はこのまま、死ぬのだろうか。
気がつくとそこは、雲の上だった。
僕の前には、猫の様な人間の様な人が立っていた。
まろ(幼少期)
まろ(幼少期)
まろ(幼少期)
…また、暗闇に落ちた。
あの人。僕に声をかけてくれた人だ。
優しい声。
僕もあんな人になりたい。
人を勇気づける人になりたい。