テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
ある日の学校が終わった放課後
流歌
流歌
遥希
海
遥希
海
流歌
流歌
遥希
流歌
遥希
海
流歌
こいつは大人?なのにガキみたいだね
流歌
遥希
海
遥希
海
流歌
流歌
遥希
海
流歌
海
席に着き……
遥希
海
流歌
流歌
海
遥希
海
少し顔を背けたようだ
遥希
海
遥希
店員
ケーキ達が来たようだ
流歌
店員
流歌
海
遥希
流歌
遥希
海
流歌
遥希
海
遥希
海
しばらくして……
流歌
遥希
流歌
海
遥希
流歌
ふと遥希が海の顔を見ると 海の口の横に少しチョコが着いていたようだ
遥希
遥希
海
海
遥希
海
遥希
海
遥希
海
すると流歌が帰ってきたようだ
流歌
流歌
海
遥希
流歌
流歌
流歌
遥希
海
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
おこげのリセ
コメント
11件
めっちゃおもろいんだけどさ〜たまーにzeta出てくるのと楓が…楓やめようよなぜ楓にしたんだい私をいじめてるのかい?
あおいです🤍 第2話、読ませていただきました〜! まず、作者さんの「こげっこげで登場!」から始まる元気な口調がもう可愛くて、思わず笑顔になりました😂 6月になってからの投稿、全然遅くないですよ!テスト前なのに更新してくれてありがとうございます✨ 本編は、楓くんのノリの良さと、遥希くんが海くんの口元のチョコを取っちゃうシーンが特にツボでした…! 「口で言えよ//」って照れる海くん、可愛すぎます…!あの距離感、すごく好きです🌷 続き、楽しみにしてますね!テスト勉強も頑張ってください🔥