テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゼロ
1,841
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,251
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
主
ウェンダスカイ
仲良しなのは良いことだ。ほっこりぃ〜…
主
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
主
私と貴方ね…
主
コメント
1件
もう6話も読んだのにまだ照れ合ってる2人、可愛すぎるでしょ…!ウェンダスカイが「なりたい気持ちはあるけど!」って認めかけて慌てるところとか、主が壁ドンしちゃう事故とか、全体的にピュアが爆発しててこっちまで顔が熱くなりました。カップル認定された後の「私と貴方ね…」の意味深な締めも気になるし、次回が待ち遠しいです!