テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
53件
大丈夫か?
愛されていた人生がよかった、 一緒だね、 愛されたかった 愛したかった 愛されて育ててもらって 喧嘩なんてない暮らしがよかった 友達に裏切られたくなかった 友達と仲良しでいたかった 手放されるのが怖かった 裏で悪口言われていて 裏切られて 愛されてなかった、
愛されたかった人生だった…
みんな裏切るんだもん…
人間なんて嫌い…
やみと~こ~ごめんね
恐福。
21
96
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
54
あいうえお
126