テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
ちょこら
ちょこら
ちょこら
ちょこら
ちょこら
ちょこら
ちょこら
コメント
6件
╰( ⍢ )╯ウオォオォォォオオォ!?!?!?!?!? (↑わざわざここで叫ばないで?) 線画なしで 描いてくれたのですか!?!? 上手すぎません!?!? 描いてくださり ありがとうございます…😭 誰かはまだ分かりません…😭 すみません…💦💦 これはFA返ししたい…!!(??) もしオリキャラ資料ありましたら 教えて欲しいです…😭 無茶言ってすみません💦 長文失礼しましたm(_ _)m
わあ、加藤ちょこらさんがPino彡さんの代理ちゃんを描いてたんですね…!絵柄でファン同士がつながるのってすごく素敵。ちょこらさんの「嫌だったらブロックしてね」って控えめなところ、逆にその誠実さが伝わってきます。絵柄の愛情、ちゃんと読んでて伝わりましたよ☺️ これからも楽しみにしてますね!