テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー
レイ
レイ
レイ
レイ
コメント
1件
ああ、これレイさんからのメッセージですね。コメントの見方に困ってる…というより、そもそもこのエピソード自体が「助けて」っていうSOSなんだなって読み終えて気づきました笑 でも大丈夫ですよ。テラーノベルの仕組み、最初は戸惑いますよね。作品ページの下の方か、マイページの「通知」欄に読者からのコメントが届くはずです。もしそれでも見つからなければ、運営のヘルプを覗いてみてくださいね!