テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
コメント
3件

初見です!こんにちは。 なお兄受けとかもうほんとに最高ですね!?ありがとうございます 個人的に好きな𝖼𝗉は Ya・noなんですよ! 最年少が最年長のことやるのがまじで可愛くて萌える
あっ、読ませていただきました〜! いやもう、1話からめっちゃ濃厚ですね…!jpくんのなお兄への想いが強すぎて、最初の「犯したい」で一気に引き込まれました。なお兄の無邪気な反応と、裏でのjpくんのドキドキのギャップがたまらなかったです。特に「対抗できるのすごいね?」の台詞、思わずニヤッとしちゃいましたよ。これは次も気になりますね…!
!!注意!!
jp.no有り!!💚×💙
🦖右!🌷左です!
地雷さん&健全さんは回れ右してね!!
行ってらっしぇ~!
今僕はめッッッッッッちゃ暇です
不思議な程に暇です
no
じゃぱさん🦖LINE
no
jp
no
jp
no
jp
no
no
no
no
no
no
一方その頃jpサイドは……
俺は今暇です
暇ですが暇じゃないです
どっちやねん!!って思いますよね
でも俺は今この瞬間も
なお兄のことばっか考えてます
jp
jp
犯したい
jp
jp
jp
jp
なお兄🌷LINE
no
jp
no
(まじ?まじ?ほんとに?ガチ?)
(最っ高です神様ありがとう)
(ちょうど俺も暇してたから好都合だよ!!っと)
jp
no
(なにそれ可愛い!!)
jp
no
ドン!!!!!!!! ↑ あまりの嬉し差に壁叩き
jp
jp
jp
jp
jp
jp
jp
no
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎
no
ガチャ
jp
no
jp
jp
no
jp
no
jp
jp
no
jp
jp
no
jp
no
またまたjp側☆
jp
jp
jp
jp
ドバドバドバ!!
jp
jp
jp
数分後だZE☆文句あるか?
jp
no
jp
no
jp
no
no
no
jp
no
jp
no
数時間プレイしたぜ☆ ↑長ぇくね?まいいのよ
no
jp
jp
no
jp
no
jp
no
jp
jp
no
no
jp
no
チュ♡
no
no
jp
no
jp
no
ドサリンチョ
no
jp
シュルシュルシュル…… ↑no の服を脱がす
no
no
jp
ズバッ!!
(恥ずかしいッ……///)
jp
ジュルッ
no
ペロッグチョペロッペロ……
no
no
ビュルルルル♡
no
jp
jp
no
jp
no
jp
jp
no
ズチュッ♡♡
no
jp
🍞×(お好きな数)
no
no
jp
no
jp
jp
no
jp
no
jp
no
jp
no
jp
no
jp
no
ビュルルルル❤︎❤︎プッシャァァァァ❤︎❤︎
no
ビクッ❤︎ビクッ❤︎
jp
jp
jp
no
ズキズキズキッ!!!!
no
no
no
no
no
no
jp
jp
no
no
jp
no
jp
no
jp
jp
jp
jp
はい!
というわけでいかがでしたでしょうか!?
あの~、良ければ…皆様の好きなcp教えて欲しくって~、
地雷の方は気をつけてね!?
いちばん多かったcpで次回書きたいと思ってるんですけど!!
良ければ教えてください……
特にないようでしたら次は
mf.dq💜×🤍 で行こうと思ってます!!
今後ともよろしくぅ!!
とりあえず202タプお疲れ様です(現含め)