テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
1,177
35
主
主
主
ナレーターと言うかどっちみっちまとりさなんすけどちょっと鬱気味?と言うか燃え尽き症候群的な感じとい今までのストレスが積み重なってね。塵も積もれば山となるってね?!それと同じ感じだ!ちょっと長期間休んでるが。心配すんな!by中の人より
コメント
21件
今見たけどめっちゃ心配。どうりで最近ずっと休んでるわけだ
深く聞かなくてよかったのか……?
うわ、まさか作者さん本人が登場するメタ回だったとは…!びっくりしたけど、逆に新鮮で面白かったです。「塵も積もれば山となる」って言葉、すごく響きました。ストレスって気づかないうちに溜まっちゃいますもんね…。無理せず休んで、元気になったらまた戻ってきてください!心配だけど、待ってるんで!