テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
初コメ失礼します!! 真澄さん嫉妬してるの可愛すぎます💗 馨さんも「真澄先輩不足」って言ってるのお互い好きが溢れてて可愛いです💗💗 続きまってます!!
あら、第2話読んだわ。 真澄が馨のイチャイチャに嫉妬して拗ねてるの、花魁坂に励まされて「言いに行く」って決心するところ、いいな〜!馨も真澄先輩不足で倒れそうって言ってて、両思いなのにすれ違ってる感じがじれったくて可愛いわ。紫苑と大我のやり取りもクスッときたし、最後のモブ美の意味深なセリフも気になる!続き楽しみにしてるわ🔥
萩.# 孵 化したて🐣
10,314
ムメイ_✌️
11,154
最近暇あれば、小説書いてる気がする
まぁいっか
てか、これ私の友達も見てて超気まずい……
そんなことどーでもいいから
話をどぞ!
3年生の教室
真澄
花魁坂
真澄
花魁坂
真澄
花魁坂
真澄
花魁坂
真澄
花魁坂
2年生の教室
馨
紫苑
馨
紫苑
馨
紫苑
馨
馨
紫苑
紫苑
馨
馨
紫苑
馨
馨
紫苑
紫苑
馨
紫苑
馨
紫苑
紫苑
大我
大我
紫苑
大我
紫苑
大我
紫苑
紫苑
大我
紫苑
モブ美
今回はここまで!
ばいはるー