テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
118
yuzu
1,418
166
コメント
6件
いやぁぁぁ…笑 九州はちゃんと狂ってるね良かった 岩手さん男前やねぇ…秋田さん可愛いね 山形さん死ななくてよかったよー(棒)
初コメ失礼します!一話から見てましたあ!うあわわわあ(?)岩手さんかっこよ!佐賀さんと大分さんおしかったねえ。これ見ててめっちゃニタニタしました!続きが楽しみだぜ⭐︎
〈この小説には以下の要素を含みます〉 (毎回あるわけじゃない) ・方言間違い(多分) ・戦争などに関わる表現 ・グロ表現 ・死ネタ(仮)
以上の要素が苦手な方はお気をつけくださいす
山形さん
佐賀さん
大分さん
いくら敵対心むき出しの九州とはいえ、安易に傷つけることは出来ない、
心の優しい山形なら尚更だ
そもそも二人がかりで攻撃してくるため、中々隙が生まれない
避けるので精一杯だった、
佐賀さん
山形さん
佐賀さん
大分さん
山形は必死に逃げているうちに追い込まれていた、
二人かがりのため正面突破は厳しそうだ、
それに、山形の体力ももう限界だった
山形さん
山形さん
佐賀さん
大分さん
大分さん
山形さん
この二人は完全に正気を失っている
おらの言葉なんて何にも聞いてくれやしない
なら、何を言ってももう無駄
もういいや
ここでおらが死んだ方が東北のみんなはありがたいかもだしね
山形さん
佐賀さん
大分さん
佐賀さん
大分さん
佐賀さん
佐賀さん
佐賀さん
ガン"ッ"ッ゛ッッッ""
佐賀さん
大分さん
岩手さん
大分さん
岩手さん
ガンッ"ッ"ッッ゛ッ
大分さん
︎︎ ︎︎
岩手さん
秋田さん
山形さん
山形さん
山形さん
山形は泣きじゃくりながら二人に抱きつく、
自分よりもずっと背の高い二人に囲まれ、山形はようやく安心感を覚えた
岩手は微笑み、山形の頭をポンポンと叩く
その手は不慣れながらも、優しかった
秋田さん
秋田さん
山形さん
岩手さん
秋田さん
岩手さん
山形さん
山形さん
岩手さん
山形さん