テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
32件
jpさんdnちゃんが○していたこと知っていたんだ…… あのいじめっ子のクソ野郎は絶対許せないな💢💢 塵一つ残さずに消してやりたいです💢 mfくんが自○した要因に自分も入ってるのに反省もしないで、さらにjpさんことも庇われるヒロインになりたいなんていうくだらない理由でいじめるなんて……あんな奴生きている価値がないな💢mfくんを間接的に○したことを地獄で一生後悔するんだな……
うわああ第5話読み終わった…!!😭💦 どぬくの心の声がずっと辛くて胸がギュッてなった… 特に「ごめんなさい」連呼するところが切なすぎるよ… でも最後、怒りが爆発して階段突き落とすシーンはマジで衝撃だった… しかもじゃっぴが死体処理してて、しかもたっつんとの繋がりもあってヤバすぎる展開すぎる!!続きが気になりすぎて夜しか寝れない案件だよこの作品…😇💕
数日前
愛姫夢(♀️)
もふ
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢がもふくんを蹴った その瞬間を俺は目撃した
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
俺はこれを他の人に言うことができなかった
言ったら自分もいじめられるから それが怖いから…黙った
自分のことを優先して幼馴染みを見捨てた…
俺もこうやって人を蹴ってる愛姫夢と同じで…クズかもしれない
愛姫夢(♀️)
もふ
愛姫夢は俺の目の前で堂々ともふくんを蹴った
俺が誰にも言わないと思ってたからだ
実際その通りだ…
自分がいじめられるのが怖いから…いじめを見ても黙って見てることしかできない…弱い人間だから
愛姫夢(♀️)
もふ
どぬく
俺は心の中で謝り続けた…
それくらいしかできなかった
意味ないけれど…ずっと心の中で謝った
弱い人間でごめんなさい 助けられなくてごめんなさい…って
じゃぱぱ
どぬく
じゃっぴは相変わらず元気だった
じゃっぴだっていじめられてるのに…なんでこうも元気でいられるのか不思議に思った
いじめを目撃してるのにも関わらず黙って見てることしかできない俺とは…大違いだった
じゃぱぱ
愛姫夢(♀️)
モブ女(使いまわし)
モブ男(使いまわし)
じゃぱぱ
どぬく
教室に入ったら男子達がじゃっぴを睨んだ
それを見てじゃっぴは意味がわからず首を傾げる
じゃぱぱ
モブ男(使いまわし)
モブ男(使いまわし)
じゃぱぱ
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
モブ女(使いまわし)
じゃぱぱ
愛姫夢(♀️)
じゃぱぱ
モブ男(使いまわし)
辛い…
じゃっぴが責められている…見てるこっちも辛い
じゃっぴがやってないことはもちろんわかってた
本当は今すぐに説明してみんなの誤解を解きたいけど
みんな、完全に愛姫夢さんを信じてるし
俺が説明してもわかってくれるかどうかもわからない
また…ここでは黙って見ていることしかできない
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢さんが一瞬ニヤッと笑みを浮かべた
やっぱりこれは彼女の嘘だ…
でも嘘を証明するための証拠がない…
どぬく
俺は放課後に…愛姫夢さんを呼び出して 直接聞くことにした
愛姫夢(♀️)
どぬく
どぬく
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢の発言に…耳を疑った
そんな下らない理由で…じゃっぴを陥れよとしてたなんて…信じられなかった
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
悔しいが…事実だ
俺はこんなことを聞いたからって、誰かに言う勇気がないと意味がない
ただ、事実を聞いただけで終わってしまう
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
どぬく
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
言葉がでないと言うのはまさにこの事だ
今まで感じたことのない… 腹の底から煮えたぎる怒りだった
愛姫夢(♀️)
どぬく
そう、彼女が言い放ったその瞬間
パリーン💥
俺の中の何かがぶっ壊れた
どぬく
自分の心の底から熱い怒りが浮き上がってきたのを感じた
どぬく
俺はそのまま、愛姫夢に近づいた
愛姫夢(♀️)
彼女がこっちを振り向いて発言した
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
どぬく
愛姫夢(♀️)
俺は強く彼女の背中を押した
そしてその彼女の前は階段だ
もう…わかるだろ? この後の展開を
愛姫夢(♀️)
愛姫夢(♀️)
彼女は階段から落ちた
夜の誰もいない学校に悲鳴と落ちた音が鳴り響いた
どぬく
そして階段を下りて彼女の様子を見に行く
愛姫夢(♀️)
下に降りると、彼女が頭に血を流して倒れていた
そりゃ階段から落ちたらそうなる
愛姫夢(♀️)
愛姫夢はかすかに声を出す…でもいつもみたいな元気な声じゃなくて痛み苦しんでいるそんな声だった
どぬく(狂)
どぬく(狂)
どぬく(狂)
愛姫夢(♀️)
俺は隠し持ってた金属バットを取り出す
愛姫夢(♀️)
どぬく(狂)
愛姫夢(♀️)
金属バットで一発殴った
血は派手に飛び散った
愛姫夢(♀️)
どぬく(狂)
どぬく(狂)
俺は無言でまた金属バットで殴った
愛姫夢(♀️)
今度は何も言葉を言わなかった
その後も彼女は動かす言葉を発することもなかった
どぬく(狂)
こんなこともうやめるべきだと思ってるけど…
これが弱い自分にもできる行動なんだ…
そう思うとやめようと思っててもやめられない
どぬく(狂)
自分の情けなさに…一瞬涙か出た
愛姫夢(♀️)
どぬく(狂)
どぬく(狂)
どぬく(狂)
今日は夜も遅いため…家に帰ってまた次の休みの夜に処分しようと思って放置して帰った
どぬく
次の日…処分しようと思って来たら○体はなかった
綺麗さっぱりなくなってた
どぬく
どぬく
意味がわからない、彼女は絶対に○んでた
生き返ったとか○体が動いたとか非現実的なこと起こるわけがない
どぬく
○体がなかったため…とりあえず家に帰った
実は数時間前…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
実は俺は…どぬがいじめっこ達を○ろしてることを知っている
どぬは○体を放置して帰ってしまったため…俺が代わりに○体を処分することにした
愛姫夢(♀️)
まずは愛姫夢の○体を燃やした
こうすれば証拠隠滅できるからね
じゃぱぱ
さすがにこんな綺麗な王冠を一緒に燃やすのはもったいないって思った
でもいじめっこの持ち物なんて正直どうでもよかった
だけど、さすがにこういう物を燃やすのは気がひけた
いくら綺麗でもいじめっこの持ち物だ
俺が保管するなんて考えただけで気分が悪くなる
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん
じゃぱぱ
こいつはたっつん
たっつんとは中学生からの付き合いだ
たっつんは中学を卒業してからずっとここにいる
なんでかって?それは見ればわかるよ
たっつん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん
そう、たっつんはここで拷問器具を作っている
最近はある物を拷問器具に改造することにハマってるらしい
たっつん
たっつん
たっつん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん
モブ香
じゃぱぱ
たっつん
たっつん
たっつん
たっつん
ビリッ⚡️
モブ香
じゃぱぱ
たっつん
モブ香
モブ香
モブ香
たっつん
たっつん
モブ香
たっつん
たっつん
たっつん
モブ香
じゃぱぱ
たっつん
モブ香
💬1
#獣人×人間
KOKO💖💫🦊
114
#どぬく
KOKO💖💫🦊
353