テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
3e1
718
いちご@低浮上中。。。
414
3e1
13,332
注意
伏せ字×
暗め
地雷様はバック推奨
お母さん
桃
夕暮れ時のキッチン。
お惣菜を皿に移すお母さんの背中は、
どこか小さくて、痛々しかった。
桃
桃(幼少期)
桃(幼少期)
お父さん
お父さん
桃(幼少期)
キキーッッッ
目の前で起きた、トラックの急ブレーキ。
お父さん
お父さんの、最後の叫び声。
お父さん
真っ赤に染まるアスファルト。
桃(幼少期)
桃(幼少期)
桃(幼少期)
桃(幼少期)
桃(幼少期)
桃(幼少期)
桃(幼少期)
幼かった俺の記憶に、あの光景は焼き付いて離れない。
お父さんが亡くなってから、お母さんの仕事の量はあきらかに増えた。
(ガチャッ
お母さん
桃
夜遅くに帰ってくるお母さんの顔は、いつも疲れ切っている。
お母さん
それでも俺の前では、無理やり笑顔を作っていた。
桃
桃
いつからだろう。
俺の行動が、
「お母さんのため」になったのは。
桃
母さんが笑ってくれれば、それで。
お母さん
母さんが、少しはにかむように言った。
お母さん
桃
俺はいつもの、取り繕った笑顔を浮かべた。
それが、すべての始まりだった。
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
くるりんぬ
コメント
15件
うわぁぁぁ好きすぎるんだけどまじでもうその車許すな
🌾失っ.ᐟ.ᐟ あぁ~しみるぅ(?) くるちゃはこういうのも上手くかけるのなんかもう多才だね。 もう神作すぎるぅぅぅぅ 家庭環境複雑ぅぅぅぅ 桃様頑張ってクレメンス… 続き楽しみっ
初コメ失礼!やっぱり期末前に書いちゃうよね!?私も書いてるw 神作の予感しかしないっ、フォローもしていい!?嫌だったらいいんだけど、 うますぎる、作り方も、