テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
jp
et
jp
et
jp
et
jp
et
na
jp
et
et
mob
mob
et
mob
腕を掴む
et
et
ya
ya
mob
立ち去る
ya
et
ya
et
ya
ur
et
rn
no
et
jp
tt
et
ya
na
ya
na
rn
sv
ur
ya
et
ya
et
ya
ya
et
ya
et
ya
次回に続く
コメント
3件
第3話、読みました〜!etさん、危ないところだったね……。yaくんが颯爽と現れて助けてくれたシーン、胸が熱くなった。あの「怖かったよな……早く来れなくてごめん」って言葉、優しすぎるよ。最後の「好きな人いるの?」も、さりげなくてドキッとした。文化祭、どんな展開になるんだろう?続きが気になるよ🌙
ゆら★
1,546
聖奈@垢変えたよ
3,415
#etさん愛され
yuuka🎀@コロナに感染中
2,771