テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
友達?_
友達?_
友達?_
くろーばー🍀
くろーばー🍀
前歯皆無先生
前歯皆無先生
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
コメント
1件
あら、第2話…なんか一気に空気変わったね! 「好きじゃなかった」の一言から始まって、世界の終わりがスマホの通知で流れてくるの、すごく虚しくて切なかったわ。 くろーばー🍀が「最期だから抱き合おう」って言ったところ、胸にきたし、お母さんとのやりとりも含めて「生きてるうちに何を大事にできたか」って問われてる気がした。 続きすごく気になるわ!