テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mizuna@スランプなう
10,022
Yuaチャン︎🌟🌸
121
#無理矢理sex
attention 類司 過激あり 汚喘ぎあり(濁点喘ぎ 最後に他界隈の話をします…((( 地雷さんばいばい 自衛してね~♡
るい
つかさ
ずぷっ♡
つかさ
るい
るい
つかさ
喘ぎ方好こ♡
↑わかる
るい
ごりゅッ
つかさ
びゅるるる♡
るい
すっごい音したw
るい
つかさ
るい
ごりゅッ” ? ! ♡
つかさ
びゅるるる♡
つかさ
るい
つかさ
るい
るい
あちゃ~、
泣いちゃった ?
つかさ
つかさ
服を着る
あれ 、配信終わり ?
つかさ
部屋を出ていく
るい
るい
ぶちッ︿╱﹀╲/╲︿♡
配信ガ終了シマシタ
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
司帰宅~、
つかさ
つかさ
つかさ
つかさ
つかさ
司くんへ 酷いことしちゃってごめんね 追いかけようと思ったんだけど 何を司くん言えるのか 分からなくなったんだ こんな酷いことする 恋人なんて嫌だよね、 だから次から友達でいいから、 配信は、出れるかわかんないな、 そもそもこんな関係おかしかったんだよ 配信にあ~いうので出たりするのがね、 ほんとにごめんね、 類より
つかさ
つかさ
めっちゃ不穏ですね、終わり方☆(by作者
はい ! attentionにもあった通り、
他界隈の話で~す !
みんな知ってるか分かんないんですけど、
“日常組”さんっていう実況者知ってますかね… ? (よくマイクラやってる…ね ?
最近その方々に沼りましてぇ…
別に類司があんまりになった訳じゃないんです !
類司は“愛してます”よ ? ちゃんとね ?
んで、日常組さんの小説を書こうか悩んでて…
これみてる皆様にコメントしてもらって、
知ってる方が多ければ書こうと思います !
知らない方が多ければ類司か、司類の新連載書くんで☆
コメントよろしくお願いします !(?
コメント
6件
司君の喘ぎ声と泣いた顔と怒った姿こそ良いものはない。かっこいいと言われたいのは分かるよ?司君。男子はとにかくかっこいいって言われたいからね。でも司君…その一つ一つの行動が可愛いせいでかっこいいって言えないんだ…!!これは司総受けで司君が愛されるのも分かる。でも結局は類司い辿りいて安心するんですよ〜もうね〜司君ったら無意識に可愛いことするんだから〜(近所のおばぁ会話風)生姜焼き、いくらでも焼いてあげ
今回もほっっっっんと!最高でした……💕❤️いや泣いてる司は、反則……🫠💕日常組さん自分も知ってます!!(なんなら最近ハマりました…)自分はすっっっっっごくいや全然!小説でて欲しいです!!!☺️👍💕
第14話読みました…!すごく切ない展開で、類くんの謝罪の手紙が心に刺さりました。司くんが泣いちゃうところも後悔して戻ってくるところも、両方の気持ちがリアルで胸が苦しい。最後の日常組の話、私は知ってますよ〜! 類司も日常組もどっちも気になるので、作者さんの好きな方を書いてほしいです! 続き楽しみにしてます🔥