テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
attention 類司 過激なし だと思う 地雷さんばいばい 純粋さん一応ばいばい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
翌日 学校
つかさ
つかさ
モブ
つかさ
モブ
モブ
つかさ
先生
つかさ
つかさ
先生
つかさ
先生
つかさ
先生
先生
先生
先生
先生
先生
つかさ
先生
つかさ
先生
先生
先生
つかさ
先生
つかさ
つかさ
先生
先生
つかさ
先生
先生
つかさ
つかさ
先生
つかさ
つかさ
先生
先生
つかさ
先生
つかさ
つかさ
つかさ
つかさ
先生
つかさ
#プロセカキャラ崩壊LINE
龍月@サボり魔
157
#配信
コメント
8件
先生神~☆
気のせいかも知れないけど司君が類君に謝った後に司君が「お詫びとして…なにかしてやれたら…いいのだが……」って言って類君が「なら…◯◯◯◯◯△△△△△✕✕✕✕✕しよう」って言って司君が「わっ…分かった……ぞ…」 で司君が「類。その前に食べたいものがあるんだが…あのカフェの「カップルに人気♪恋色のお二人限定パフェ」を食べたいのだが…」っていう未来が見えるのは気のせいだろうか
先生?感すげ〜…早退って先生もこちら側の人間?でもありがとう!司くんと類くんちゃんと仲直りしてください〜! でもドキドキします!🤍続き楽しみですね!!