テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,956
116
虎神るの🐯💛
11
コメント
3件
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わあ、第1話読み終わりました!るのちゃんの元気いっぱいの語り口と、キャラクターたちの掛け合いがすごく楽しくて、一気に引き込まれました。特にjpくんにだけ塩対応なttくんの関係性が気になりますね。これだけ個性的なキャラが勢揃いしていると、今後の展開がすごく楽しみです。設定が細かくて、世界観に没入できそうです。次話も楽しみにしてます!
るの🐯💛
るの🐯💛
jp
るの🐯💛
jp
るの🐯💛
jp
るの🐯💛
るの🐯💛
俺の好きな人は俺にだけ塩対応
るの🐯💛
るの🐯💛
るの🐯💛
るの🐯💛
るの🐯💛
jp
tt
no
yn
hr
ur
mf
dn
na
et
sv
rn
るの🐯💛
rn
るの🐯💛
na
るの🐯💛
et
sv
るの🐯💛
るの🐯💛
るの🐯💛
jp
tt
jp
na
jp
na
jp
tt
tt
るの🐯💛
るの🐯💛
jp
るの🐯💛
jp
na
yn
sv
るの🐯💛
ur
et
るの🐯💛
dn
るの🐯💛
tt
るの🐯💛
dn
るの🐯💛
るの🐯💛
rn
るの🐯💛
sv
るの🐯💛
tt
tt
るの🐯💛
るの🐯💛
tt
るの🐯💛
mf
mf