テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
822
稀灯 夏成🩵🍸
47
「あいつのこと大っ嫌い」
....こさめだって
こさめ
うん 嫌い
布団を頭まで被った
どうしても寝れなかった
もう夜明け
なのに一睡もできてない
早く 寝ないとなのに
結局朝が来た
起きたくない
リビングに行きたくない
今なら全て物に「ない」をつけられる気がする
そんな事考えてても仕方がないから起き上がる
こさめ
らん
すち
らん
すち
らん
すち
らん
らん
らん
すち
いるま
らん
らん
いるま
らん
いるま
いるま
いるま
らん
なつ
みこと
なつ
みこと
なつ
みこと
いるま
らん
らん
みこと
リビングに行けば誰もこさめのことを見ない
挨拶がない
目すら合わせてくれない
すち
こさめ
すち
こさめ
ここに居てもいい事なんてない
そう察したから学校に向かうことにした
こさめ
女子生徒達
女子生徒達
男子生徒達
男子生徒達
こさめ
伊治 芽子
伊治 芽子
女子生徒達
伊治 芽子
伊治 芽子
伊治 芽子
女子生徒達
男子生徒達
伊治 芽子
登里 舞伎
伊治 芽子
登里 舞伎
こさめ
仕返し...?みんな今まで知らなかったの...?
先生
先生
先生
先生
先生
ごめんなさい 主が中一なんで高三の内容まじでわかりません... 高校って体育1と2でわかれてるのかとか...ね? そもそも体育1がみんなに伝わるかどうかも... by狐冷
男子生徒達
伊治 芽子
先生
先生
先生
男子生徒達
女子生徒達
女子生徒達
登里 舞伎
伊治 芽子
体育...か
いいや 移動しよ
.......伊治さんはまだ...いない
こさめ
モブ
こさめ
こさめ
モブ
こさめ
モブ
モブ
モブ
モブ
こさめ
こさめ
モブ
こさめ
モブ
絶望の中にちょっとだけ光が灯った気がした
コメント
1件
うわあ……読んでて胸がぎゅっとなりました。こさめの「布団を頭まで被る」とか「起きたくない」って感覚、すごくリアルで、朝の重さが伝わってきました。家族の中で完全に孤立してる描写が痛いほどで、特に「目すら合わせてくれない」って一文が刺さります。そんな中でモブくんが声をかけてくれたシーン、本当に救いでしたね。「友達からでもいいかな?」って控えめな申し出が、こさめにとってどれだけ大きかったか。絶望の中の小さな光、この先どうなるのか気になります。