テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#護衛任務
りこꕤ୭*
139
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
武田先生
武田先生
武田先生
武田先生
全員
変人コンビ
STAR of HOPE
ぼっくん
ぼっくん
侑
月島(kei)
国見(akira)
研磨(kozu)
赤葦(keiji)
A B 影山 日向 木兎 侑 rin keiji kei kozu kenji akira
1時間後
結果 A B 23 : 25 25 : 22 25 : 27
角名(rin)
赤葦(keiji)
月島(kei)
STAR of HOPE
国見(akira)
日向
月島(kei)
STAR of HOPE
30分後
赤葦(keiji)
角名(rin)
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
ぬっし〜
STAR of HOPE
コメント
4件
オレンジ、お願いダーリンとか?笑
ああ、読んだ読んだ。今回は短めだったけど、練習試合の白熱した雰囲気と、その後ライブ準備に移る流れがよく伝わってきたよ。特に変人コンビが積極的に声かけて、ぼっくんが「ずるい」って混ざりたがる感じ、チームの仲の良さがにじんでて好きだな。AB分けのメンバー表も頭の中で整理しながら読んじゃった。歌の曲募集ってのも、これからどんなライブになるのかワクワクするね。次回も楽しみにしてるよ!