テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えっ?モチベはどうしたって?半分に折って犬の餌とトイレに流した
くまじろう@復帰復活大勝利
7,379
408
ゆぁ*
521
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
るり
コメント
22件
大丈夫!?安静に!
お母さんが帰ってきたから「さっき熱測ってみたんやけど38.5やった…」って言ったら「えぇ、ちょ、お風呂掃除くらいならできるやろ。あとマスクして」って言われました。おかしくないですかお母さん。