テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ヘタリア二次創作
冬将軍@春待ちを添えて
229
冬将軍@春待ちを添えて
22
ヘタリアとカンヒュ好きなやつ
237
しゃんぽけ
オーストリア「お下品です」
コメント
1件
うわあああ第29話読んだよ〜!!😭💕 しゃんぽけちゃんの「朝描いたアナログをデジタルで描きなおして色塗りしてみたんご」って、めっちゃ創作あるあるで笑った!!しかもオーストリアが「お下品です」って即ツッコミ入れてるの、空気読まずに真顔で言ってそうで好きすぎる😂✨ 短いのにキャラの個性がギュッと詰まってて、この2人の関係性がにじみ出てる感じがたまらん!!次も絶対読みたい〜!!📖💖