テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
144
みー(テスト期間)
605
北極バナナ
42
コメント
3件
服のシワとポーズの書き方が上手すぎる…♡ んふふ🎶朝から神絵見れてラッキ〜( *¯ ꒳¯*)
えぇぇぇ?!1時間?!1時間?!…うっそやぁーんまじで?上手すぎません?自分なら塗りとか線画とか上手くいかなさすぎて2時間15分ぐらいかかりそうです…良ければなんですけどバチカンさん描いてもらって良いですかね…お願いします!
巫女都さんやっぱり絵が上手いね。出来ればドイチュ描いて欲しいな。大好きなので。