テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#マカアニ
暇人だけど
144
冬
149
グループライン…
カイくん
佐藤
スケさん
ゾン兄
ゾンビ
ゾン兄
エンダーさん
エンダーさん
カイくん
ゴッ(通知
コメント
1件
あらためて読んだよ〜!第6話、グループラインのノリがリアルすぎて笑った😂「ゾン兄『黙れ』」の流れ、ゾンビくんが毎回ツッコミ待ちな感じで可愛いし、エンダーさんの「お昼寝出来なかった〜今から寝るね〜」の平和さがカオスな空気を和らげてて好きだよ💕 青春のゆるい日常がぎゅっと詰まってて、次のシーン切り替えも気になる〜!続き楽しみにしてるね⋆♡