テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
674
65
つあ
96
主だオー
主だオー
主だオー
昼。 コンタミ 「今日は平和だね。」 レウクラウド 「そうだね〜。」 みどり 「静カダヨー。」 金豚きょー 「珍しいな。」 らっだぁ 「そう?」 コンタミ 「そう。」 らっだぁ 「じゃあ暇じゃん。」 コンタミ 「嫌な予感。」 5分後 らっだぁ 「よし。」 金豚きょー 「その"よし"は何や。」 らっだぁ 「鬼ごっこしよう。」 コンタミ 「却下。」 みどり 「却下ダヨー。」 レウクラウド 「却下だね。」 らっだぁ 「なんで!?」 さらに5分後 らっだぁ 「じゃあかくれんぼ。」 コンタミ 「家壊さないなら。」 金豚きょー 「その条件いる?」 コンタミ 「いる。」 かくれんぼ開始 らっだぁ 「鬼やりたくない!」 みどり 「ジャア鬼ネー。」 らっだぁ 「なんで!?」 コンタミ 「がんばれ。」 数分後 らっだぁ 「みんな隠れたー?」 全員 「はーい。」 らっだぁ 「探すよー!」 まず発見 らっだぁ 「レウさん。」 レウクラウド 「見つかった。」 冷蔵庫の前。 らっだぁ 「なんでそこ。」 レウクラウド 「アイス見てた。」 らっだぁ 「隠れて。」 次 らっだぁ 「みどり。」 みどり 「ア。」 カーテンから足が出ている。 らっだぁ 「隠れる気ある?」 みどり 「ナカッタヨー。」 次 らっだぁ 「きょー。」 金豚きょー 「チッ。」 らっだぁ 「舌打ちした。」 ソファの裏。 金豚きょー 「狭いねん。」 残り一人 らっだぁ 「コンちゃんどこ?」 沈黙。 らっだぁ 「コンちゃーん!」 沈黙。 らっだぁ 「マジでどこ!?」 10分後 らっだぁ 「見つからない!!」 みどり 「消エタヨー。」 レウクラウド 「神隠し?」 金豚きょー 「ないない。」 その時 コンタミ 「何してるの?」 全員 「うわぁぁぁ!?」 らっだぁ 「どこから出てきたの!?」 コンタミ 「キッチン。」 金豚きょー 「おったんかい。」 コンタミ 「普通にお茶飲んでた。」 みどり 「参加シテル!?」 レウクラウド 「かくれんぼとは。」 らっだぁ 「僕の10分返して!!」 コンタミ 「あははは!」 その日の結論 金豚きょー 「コンタミが一番自由やろ。」 みどり 「確カニ。」 レウクラウド 「間違いない。」 らっだぁ 「異議なし。」 コンタミ 「なんで?」 全員 「自覚ないんだ。」 今日もらっだぁ運営は平和でカオスだった。
主だオー
主だオー
主だオー
主だオー
主だオー
コメント
3件
「第3話」読み終えました! かくれんぼの緩いカオス感がたまらないですね(笑) コンタミがキッチンでお茶飲んでただけっていうオチ、めちゃくちゃ好きです。10分探したらっだぁの気持ちを思うと笑っちゃうけど、それも含めて平和だなあ〜ってほっこりしました。 短めなのも、こういう日常のひとコマは気軽に楽しめて良いですよ。ありがとうございます🌷