テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
ニーナ@アカウント消えた(泣)
103
113
1,960
ur
ya
過去
ya
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ur
ya
ur
案ありがとー.ᐟ.ᐟ
これで良かったかな()
あってるか、わかんね
まぁ、いっか、ばいちゃ.ᐟ
ya
ur
ya
ur
ya
ya
ur
ya
ya
ur
ya
ur
くそやろ(使い回し
ur
くそやろ(使い回し
くそやろ(使い回し
くそやろ(使い回し
ur
ya
くそやろ(使い回し
ya
くそやろ(使い回し
ya
くそやろ(使い回し
ya
ya
ur
ya
ur
ya
くそやろ(使い回し
コメント
5件
クソ野郎ロケットランチャーでぶっ放しときました!どうも小学六年生の、BLと、18禁止が大好きな、クソガキです!いつも、お忙しい中返信や、いいねありがとうございます!
クソ野郎!
第7話読みました!yaくんが「彼氏です」ってはっきり言い放ったところ、胸が熱くなりました…。過去に傷を負ったurくんの震えが伝わってきて、そんな彼を守るyaくんの優しさが沁みます。手を繋いで家に連れ帰る流れも、二人の距離感が愛おしかったです。続きが気になります!