テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ਕ ਕ゙
35
こーちゃん
94
#挿絵
KEY-STU
25,269
めるぬわ
40
先生
生徒
先生
生徒
先生
先生
生徒
先生
先生
先生
生徒
先生
先生
先生
生徒
先生
生徒
先生
先生
先生
生徒
先生
生徒
先生
先生
先生
先生
先生
コメント
4件
みんなの言ってることが違います元々は広島と福岡に落とすつもりだったらしいんですけど福岡は霧が多くて進まなくて現在地が長崎だったらしいからとりあえず落としたらしたらしいよ
確かアメリカが日本にハルノート 出したからじゃなかったっけ?
実は元々爆弾落とすところは我輩の住んでる鹿児島だったんですよね…