テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#💊理凶室
さにょ〜ん
30
#誰でも大歓迎
318
1,063
黒姫
黒姫
黒姫
黒姫
コメント
19件
おお!!✨いーやん! テラーにもっともっとこぉぉぉい☆((((((((クラスうちも行こ☆((((((((私は最近、黄泉のツガイと、とんがり帽子のアトリエにハマったよ☆結構おすすめ!
/いーじゃんいーじゃん😉 テラーどんどんおいでぇぇぇぇ(( え、クラスおいでよ🙄 ゲーム楽しんでね☆
寺島あおいです🤍 第30話、拝読しました! 黒姫さんの「テラーに行くのが楽しい」って一言が、すごくあたたかくて…ここまでの物語を読んできた身としては、彼女がそう言える場所に出会えたんだなって、じんわり来ました。クラスの方にも顔を出そうかなという前向きさも素敵です。日常のしみじみとした空気感が心地いいエピソードでした🌸 アニメのおすすめ、私も何か考えておきますね。次話も楽しみにしてます!