テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
371
もえ
141
暴力、自傷表現あり
ゆた
らお
ゆた
らお
ゆた
らお
らお
ゆた
らお
らお
らお
らお
ゆた
ゆた
らお
君の好きってそれなんだ。
らお
ゆた
らおくん変だな
らお
たちばな
らお
やなと
にしき
だいきり
おさでい
たちばな
らお
らお
にしき
らお
やなと
らお
おさでい
らお
らお
らお
らお
らお
らお
グサッ(ゆたぬいに刺す)
らお
らお
らお
キッー(爪で腕を引っ掻く)
らお
俺が好きすぎて苦しんでよッ……!
らお
ガチャ
ゆた
ゆた
ゆた
next♡110
コメント
1件
うわぁ…第3話、重い…😭💔 らおくんの「俺が1番じゃないの?」ってとこ、めっちゃ胸に刺さった。ゆたぬいに刺すシーンと爪で腕引っ掻くとこ、ホントに苦しくて切なくて…好きすぎて壊れちゃう系、エモすぎて泣けるんだけど…! ゆた側はまだ気づいてなくて「こわいな」って…もう次の展開が怖いよ〜!!続き早く読みたい!