テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,299
1,807
由希
由希
由希
由希
由希
由希
由希
( ´ ▽ ` )/バーイ←いや最後の挨拶変えんなw
コメント
13件
だよね〜 ちょうど岡本さんボイス聞いてたw 一緒にツイステットワンダーランドに行ってナイトレイブンカレッジに転校しましょう!←出来ないぞ
それなぁ……!!!(´・ω・`) あっ…良かったらフレならない?|ω・`)
ツイステ・・・しゅき( ˙꒳˙ ) みんな顔面偏差値高すぎ( ˙꒳˙ ) 私もその世界に行きたi(((殴