テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koina@英語い“やぁぁ!😭
大神 流星
姫 宮 / HimeMiya
41
初兎が出ていった
りうらは放心状態
ほとけはパニックになってる
ないこは座り込んでしまって
あにきはこの空気をどうにかしようと慌ててる
しばらくして出てきたアニキ特製のパンケーキ
アニキが作ってくれたものに味がしなかったのは初めてだ
いふ
ないこ
いふ
いふ
そう言い食器を下げないこの家を出る
いふ
いふ
何かの間違いだったと信じたい
違和感はあったけど証拠がない
なんであんなことを投稿したのか
なんでほとけが泣いているのを見て逃げるように家を出ていったのか
知りたい
知らなきゃいけない
真実を伝えなくてはいけない
いふ
ピーンポーン
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
いふ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
いふ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
いふ
ないこ
いふ
いふ
ないこ
ないこ
いふ
ないこ
いふ
いふ
りうら
ほとけ
悠佑
ないこ
ないこ
いふ
ないこ
ないこ
いふ
ないこ
ないこ
初兎🎲 いれいすってさぁ まじでおもんないよな まぁメンバーがあれだし デリカシーないこと言うと あいつら歌下手なんよ 立派なグループ?? ガチで言うてるん?? とりあえずこんなグループ抜けるわ うるさいだけのやつらとは仲良くし たくないねん
いふ
ないこ
ないこ
いふ
なにが「あれは本心や」だよ
何も本心じゃねぇじゃん
迷惑かけたくなかったんやろ??
どうにかして抜けたかったんやろ??
嫌われる以外思いつかなかったんやろ??
だからあんな拙い文章なんやろ??
気づけなくてごめんな
すぐ助けに行くから
だからもうちょい待っててくれ
もう少しだけ俺らに時間をくれ
いふ
初兎
コメント
3件
続き楽しみにしてます✨
字数的にうまく縦読みにならなかったごめんなさい😭 心の目で修正してください💦