テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
1,177
35
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ひかないで欲しい…
コメント
7件
無理しないでね!もちろん、ゆなさんのイラストとか小説がみれられのはうれしいけど、しんどかったら、休んでもいいんだよ!(すごくお節介ですが、、、)
ああ、これ……胸がぎゅってなったよ。 「頑張れば周りが明るくなると思った」のに、逆に離れていくなんて、そんなの辛すぎるよね。最後の「すー」からの「ばいばい」がもう、やめてほしいって思っちゃった。仮面をつけて消えるしかないって思っちゃう気持ち、わかる気がするよ…。 ひかないからね。ちゃんと見てるよ、この言葉。