テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
日 葵 .
664
グク
テテ
あの本当につい最近好きになったので
メンバーのお名前とか
みんながなんて呼んでるか
とかわからないのですが
テテグクが好きなので←
あ、BTS好きな人さん!
コメントで色々教えてください😖
今回は嫉妬です!
どうもグクです
最近ヒョンが構ってくれません
流石に嫉妬しますよ!!!
グク
グク
グク
グク
テテ
テテ
グク
グク
ガチャッ
グク
テテ
グク
グク
テテ
テテ
グク
テテ
テテ
グク
テテ
グク
テテ
テテ
テテ
グク
グク
テテ
テテ
テテ
グク
テテ
テテ
グク
グク
テテ
グク
グク
テテ
テテ
グク
テテ
グク
グク
テテ
グク
テテ
グク
その後グクくんは先週より長く襲われましたとさ(?)
コメント
9件
呼び名ならたいてい テヒョン→テヒョナ、テヒョニヒョン グク→グガ ジミン→ジミナ、ジミニヒョン ジン→ジンヒョン ナム→ナムヒョン シュガ→ユンギヒョン ホビ→ホビヒョン だったと思います笑😃

💜🐰🐻💜✨最高。お上手だと思います。 続きおまちしてます