テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rinrin
490
98
456
#ご本人様には関係ありません
よもぎ
1
早くこの作品終わらせないと映画に間に合わないな
tt,黄
tt,黄
jp,緑
hr,灰
?????
hr,灰
?????
hr,灰
?????
dn,白
hr,灰
hr,灰
?????
jp,緑
jp,緑
?????
ya,赤
hr,灰
hr,灰
sv,黄緑
sv,黄緑
et,橙
ジェット機から降ろされ
?????
?????
hr,灰
hr,灰
hr,灰
hr,灰
?????
?????
?????
ur,黒
ur,黒
ur,黒
na,桃
na,桃
mf,紫
hr,灰
hr,灰
hr,灰
jp,緑
jp,緑
hr,灰
hr,灰
et,橙
hr,灰
et,橙
hr,灰
”肖像画,?”
コメント
3件
うわ、この独特な台本形式めっちゃ新鮮ですね。シーン番号で区切られてて、キャラクターの掛け合いがテンポ良く進むから、脳内で自然と映像が浮かびました。「高いの無理やねん」とか「低民族」とか、軽妙なやりとりが楽しい。最後の肖像画で一気に引き込まれました。ヒロくん(王子?)がまさか本当にその国の王子だったのか…次がすごく気になります!