テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
深
825
#すたぽらBL
りおん@激遅投稿🐢
1,899
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
こったろ
くに
今日は本編風のやつ 病院での1日
くに
こったろ
どうもこったろです 俺はこの前(前編)起きて今は 喋れない状態です...w そして今くにおがすごい近い 嫌だけど...ウレシイ 喋れないことをいい事に...くにお〜!
くに
こったろ
くに
くに
こったろ
くに
こったろ
くに
こったろ
くに
こったろ
医者だよーん
くに
こったろ
くにおちゃんのおかげで 週1助かる〜 毎日は遠くて来てくれないからね え、二人でいる時 なにしてるかって? それはこれから分かるよ
ヌッシ
ヌッシ
こったろ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
くに
ヌッシ
こったろ
こったろ
くに
コメント
2件
てぇてぇです、、!