テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆあ。🪽
コメント
3件
江戸様可愛すぎる件。 編み物で人作れること自体すごいけどね??みんなを作ってるのはもう、ね?可愛すぎますね??泣きますよ?泣いてやる(?)
うわぁ、じい様の編み物可愛すぎかよ…!「覚えてる者たちと家族」って言うのがもう凄く優しいし、日本くんが照れて喜んでるのも伝わってきてほっこりした。最後のLINEストーリーに写真上げたの、じい様が「らいん?」って首傾げてる姿まで想像できて和んだわ。次の話も楽しみにしてる!🔥
現在、家に江戸1人
そして彼は今編み物を黙々と進めております。
手のひらサイズで可愛らしい人形
一体一体模様が異なっており、
よく見てみると、 白色の顔の真ん中に赤色が縫られた子や、 3色で縫られた子、その中には眼帯らしき黒色の付いた子が....
一体誰を編んでいるのでしょうか..
江戸
これは数時間前...
江戸
江戸
江戸
ガサガサゴソゴソ
江戸
江戸
江戸
そこで江戸は紙と筆を取り出し、 候補を書き始めた。
食べ物 人 動物 実用性のあるもの(飲み物入れなど...)
江戸は上から神様の言う通りをしはじめ...
江戸
結果は人になり....
ここで冒頭へ戻る
江戸
江戸
コンコン
日本
江戸
日本
江戸
日本
日本
江戸
編み物で作られた人形達
日本
日本
江戸
日本
江戸
日本
日本
日本
江戸
江戸
日本
日本
日本
江戸
江戸
日本
江戸
・LINE・
日本がストーリーを投稿しました。
日本:おじい様の傑作です✨
〇〇がコメントしました。
〇〇〇がコメントしました。
おわり