テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
115
未熟者が作った物語
167
#恋愛
ばたっちゅ
2,675
花梨
34,127
香織
ゆう
ゆう
香織
ゆう
香織
ゆう
香織
ゆう
香織
香織
香織
香織
香織
香織
香織
香織
明日から春休みだ。
航の部活とはよく重なる
香織
香織
香織
香織
ゆう
香織
香織
ゆう
ゆう
香織
ゆう
ゆう
香織
香織
航(コウ)
香織
バシッ
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
ギュッ
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
香織
航(コウ)
香織
航(コウ)
香織
香織
ゆう
ゆう
香織
香織
ゆう
香織
香織
香織
ゆう
香織
ゆう
香織
香織
香織
ゆう
ゆう
香織
航と別れてから1ヶ月が経った。
でもまだ忘れることが出来ていない。
それでもあたしは忘れることに必死だ。
こうなることが運命だったとしても。 あたしは1%のキセキを信じて頑張ってよかったと思っている。
もし小6に同じクラスだったら。きっと告白はしていないだろう。
もし中1に同じクラスだったら。きっと別れることを決意しなかっただろう。
そう考えてみれば、こうなることは運命だったのかなと思ったりもする。
だからあたしは前を向く。
やっぱりあたしは君に1%のキセキを信じて恋をして良かったよ。
[完]
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!