テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ゼルダの伝説
レミリサ
1,113
ブーニベルゼさん
アルテマさん
ブーニベルゼさん
バハムートさん
ブーニベルゼさん
バハムートさん
原初の神
バハムートさん
バハムートさん
原初の神
原初の神
アデルさん
カオスさん
アデルさん
ルカーンさん
原初の神
エヌオーさん
原初の神
バハムートさん
ルカーンさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ルカーンさん
アデルさん
エヌオーさん
アデルさん
エヌオーさん
アデルさん
カオスさん
バハムートさん
ゼロムスさん
バハムートさん
バハムートさん
アルテマさん
バハムートさん
エヌオーさん
アデルさん
エヌオーさん
ルカーンさん
アデルさん
ルカーンさん
ルカーンさん
ルカーンさん
アデルさん
ルカーンさん
アデルさん
アデルさん
アデルさん
ルカーンさん
どうして…?
どうしてそんな事言うの?
何で…また戻っちゃうの…?
どうして…私との約束忘れちゃったの…?
一緒に居ようって言ったじゃん…
ごめんなさい…ごめんなさい…
自分が憎い…憎い…!
ルカーンさん
エヌオーさん
バハムートさん
ごめんなさい…アデル様…
私を…
許してください…
コメント
2件
辛すぎます....😭ルカーンさんに関してはホントに辛くて暴走してもおかしくないですね....目の前で失望したと言われたら....(;;) まさか原初の神はこれが狙いだったのか....? 辛いのは本当ですが冷酷アデル様に戻った時に凄くニヤけてしまいました😊( 悪の心しかなく救いようのない悪のアデル様を無意識に過保護にするルーラちゃんは凄かったと...ルーちゃんが恋しいです((((