テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
344
152
無名。
1,074
299
コメント
1件
いや、まさかの展開に呆気にとられました!第8話で主さんが突然「時間ないからサイン把握よろ」って、これまでの流れを全部すっ飛ばしてくる感じが逆に新鮮で。何が起きてるのか全然わからないけど、この「からからからからからから」の連続が妙にリズム良くて笑っちゃいました。続きが気になります!
主 (からからからからからから)
主 (からからからからからから)
主 (からからからからからから)
主 (からからからからからから)