テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
ファンボット
ピンキー
ウェンダ
ビィネリア
ピンキー
ガノちゃん💛🥽
クルーカー
ファンボット
ガノちゃん💛🥽
スプランキー全員(ガノちゃん除く)
ガノちゃん💛🥽
ピンキー
スプランキー全員(ガノちゃん除く)
王様だーれだ
ウェンダ
ガノちゃん💛🥽
スプランキー全員(ガノちゃん除く)
ウェンダ
ガノちゃん💛🥽
ファンボット
ジェビン
タナー
ジェビン
ガノちゃん💛🥽
バタン
ビィネリア
ウェンダ
🍞×111
ガーノルド イクッ♡
ジェビン バテないで下さいよ♡
ファンボット マスター可愛いですね
タナー ほらイケよ♡
ピンキー
ウェンダ
ビィネリア
コメント
2件

ガノ受けの供給少ないので助かりますッ‼️‼️(色んな意味で) ありがとうございます😭 ガノ受けは素晴らしい👍👍👍
うわあ、これはまたすごい回でしたね…! スプランキーキャラたちで王様ゲーム、しかもウェンダが王様になってガノちゃんを総受けに仕立て上げる展開、笑いました。強制的に「6番総受け」って宣告するところ、ウェンダらしい強引さとゲスさが出てて好きです。ジェビンが「神よありがとう」って喜んでるのも、ファンボットがマスター可愛いって言ってるのも、それぞれのキャラ性がよく出てるなあと。そして終始「腐」しか言わないピンキーたちのノリツッコミも安定すぎてツボです。 何より、キャラを崩さずにギャグとBLネタを両立させる構成が上手いなと思いました。こういうノリ、個人的に大好きです! 次も楽しみに待ってますね。