テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
良の部屋です(圧)
根岸 良一
根岸 良一
根岸 良一
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
村上 千速
村上 千速
根岸 良一
妄想の中
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
15時後
根岸 良一
トントントン ガチャ
根岸 良一
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
根岸 良一
村上 千速
村上 千速
根岸 良一
村上 千速
別の家
村上 千速
根岸 良一
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
村上 千速
村上 千速
根岸 良一
根岸 良一
壁ドン? 顎クイ
村上 千速
根岸 良一
根岸 良一
村上 千速
根岸 良一
根岸 良一
村上 千速
ここからは18Rです♡90行ったら続きやろうかな
おもち ゴマ😎
479
コメント
1件
うわあ、第9話読み終えました!朝起きたら犬になってて「嫌われる」って怯える良一くんの心理描写から始まるのがもう切なくて。でも千速くんが「ヨシヨシ」って撫でに来るの、めっちゃ優しいじゃないですか…しかもメイド服着せようとするのズルい(笑)「めちゃ可愛いのずるい」って小声が完全にデレてるし、壁ドン→顎クイからのキスシーンで急に雰囲気変わってドキドキしました。二人の距離が縮まる流れが自然で、思わずニヤニヤしちゃいますね!続きも楽しみにしてます!