テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#モブレ
みるる。Ꙭ
8,309
3
95
主
前回
キダのマッドになる薬にかかった
はるあきくん❗
主
主
主
はるあき以外の人
マッドなはるあき
はるあき以外の人
マッドなはるあき
入道
りんたろう
いいづな
入道
カクカクシカジカ
いいづな
ギダ
りんたろう
ギダ
入道
ギダ
いいづな
入道
マッドなはるあき
はるあき以外の人
いいづな
マッドなはるあき
主
なんやかんやで昼休み
マッドなはるあき
マッドなはるあき
ガサゴソ
マッドなはるあき
りんたろう
マッドなはるあき
りんたろう
りんたろう
マッドなはるあき
りんたろう
マッドなはるあき
りんたろう
マッドなはるあき
りんたろう
マッドなはるあき
マッドなはるあき
りんたろう
りんたろう
マッドなはるあき
りんたろう
りんたろう
マッドなはるあき
りんたろう
マッドなはるあき
マシュマロ
マッドなはるあき
マシュマロ
不良に絡まれちゃった‼️
マッドなはるあき
主
はるあき
佐野
主
佐野
主
はるあき
主
はるあき
主
コメント
2件
コメントありがとうございます‼️あと見てくれてありがとーー‼️
うわ、完全にキャラ変わっちゃってるはるあきくん(笑)。お菓子をタバコと間違えさせるのはズルいし、無理やり口に入れるところがもう完全に「マッド」だな〜。りんたろうの勘違いとツッコミが絶妙で笑った。でも急に不良に絡まれた話が出てきて続きが気になる…!次のエピも楽しみにしてます!