テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆっきー.
4,064
132
9
#二次創作
大和田
葉隠
葉隠
十神
大和田
葉隠
葉隠
葉隠
葉隠
大和田
大和田
葉隠
大和田
十神
葉隠
チュッ
葉隠
十神
葉隠
十神
葉隠
十神
十神
葉隠
十神
ガチャ
葉隠
葉隠
石丸
石丸
やっぱり素直になれない
だから
石丸
石丸
ザバーン
ゴボボボ
苦しいとか
寂しいじゃない
その心の気持ちを持ち続けては
僕自身を守れない
なら
もう
守る事を辞めればいいのだ
バシャーン!!
......誰...か
.........き...て...............
石丸
石丸
大和田
石丸
石丸
大和田
大和田
石丸
大和田
大和田
大和田
石丸
風紀委員としての失格を
もう
どうしようも出来なかった
君を見る度
風紀委員である事を忘れ
君に恋心を抱くようになってしまう
それでも
好きだとは
言わない
石丸
大和田
大和田
大和田
石丸
石丸
石丸
石丸
大和田
大和田
大和田
大和田
大和田
石丸
石丸
石丸
大和田
ギュッ
大和田
石丸
あぁ
ダメだ
彼に全て飲み込まれてしまう
でも
それは僕が
望んでいたのかもしれない
コメント
5件
十神っちが葉隠っちにキスして「好きだ」って……入院中なのにずるいよ!照れてる葉隠っち可愛すぎた…。でもその後の石丸のシーン、心臓ぎゅってなった。海に入っちゃうところ、怖かったけど大和田っちが助けてくれて、二人で泣きながら「好きだ」って言い合うとこ、本当に良かった……。苦しくても誰かに飲み込まれるのが救いなんだね。😢💔