テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14,782
コメント
7件
くそッッ大好きすぎて息がッッッできないッッッッ
類くん無邪気すぎますよ〜…🫠💕司くんも保護者ですか?心が持つように頑張ります!(?)
読ませていただきました……「水と触れ合ってる」って言いながら無邪気に水遊びしてる類くんと、それ見て「可愛いな」って照れもなく言っちゃう司くんの空気感、すごく好きです。でも「寒気」の違和感とか、類くんの「大丈夫…かな…」って呟きがすごく気になって。タイトルも暗めのタグもあるし、これからどうなっていくのか……続きをすごく知りたいです…!
新ストーリー
attention
多少 司類 要 素 あり
闇司
死ネタになる予定
ある夏の日
類と俺は海へ向かっていた。
類が唐突に水を使った演出がしたいと言い出したからな … だが…、
天馬 司
神代 類
天馬 司
神代 類
神代 類
天馬 司
天馬 司
神代 類
神代 類
天馬 司
本当に今の俺は類が 何しているのかが分からないな(笑
だか ら 破壊 の “ マッドサイエンティスト ” だの 言われる のだろう な
天馬 司
神代 類
天馬 司
天馬 司
神代 類
神代 類
恥ずかしいッ~…///
天馬 司
天馬 司
神代 類
神代 類
神代 類
天馬 司
神代 類
神代 類
神代 類
天馬 司
もう 少し 一緒 に 居たかった が しょう が ないな 、 … … なんか 寒気 が す るな 、 早く 帰る か 。
天馬 司
天馬 司
神代 類
神代 類
なんで そんな 悲しそう な顔をするんだ … 、 ?
天馬 司
天馬 司
これ に 楽しい も 何も ない 気がする んだけどね …、
ま、まぁ 司くん なり の 気遣い なのだろうね
神代 類
天馬 司
天馬 司
神代 類
俺は ほ んと に 弱 いな 。
類 に 迷惑 を掛 けてばか り だ 、
本 当 、ッ …し ょうも ない…
天馬 司