テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
Mさんがちょい系のちょっかいだしてくるならMさんに好かれてる確率が高いんじゃない?(Googleから)どれぐらいちょっかいだされる?
うわぁ〜〜!!これめっちゃリアルな青春の葛藤がにじみ出てて胸キュンが止まらないんですけど!?!?😭💕💕 ゆとちゃんの「好きなのはMさんじゃなくてYさん」ってところから既に目が離せなくて、しかも席替えで好きな人の隣が才色兼備のSさんって…しかもそのSさん、Mさんと付き合っててYさんにも勘違いさせてくる系って、複雑すぎるでしょ!!でもそういうリアルな人間関係のもつれが逆にめっちゃ共感できる…! 特に、Mさんに鉛筆とられたりノートとられたりしてるのに、周りからは「Mさんとラブラブ」って噂されてるのが切なすぎる。。それが原因でYさんに誤解されてそうなのがもう本当に胸がギュッとなる展開…!!😢💗 ゆとちゃんの気持ち、めっちゃわかるよ…!!どうすればいいんだろうね、このもどかしさ…次の話が気になって仕方ない!!✨